
「えぇ~!まじか…!」
って、スマホ見ながら弟が叫ぶ。
聞くとお気に入りのお店のインスタに
閉店告知が出てたみたい。納得。
つい声が出る気持ち…分かる~
気になった姉は…様子見に。

場所は、新橋。
『新橋駅前ビル1号館』地下1階。
『新橋BAR 月夜見(つくよみ)』のところ。



『石垣島カレー 南風(ぱいかじ)』
化学調味料不使用で、
石垣島の食材を使った
スパイス欧風カレー専門店。

『新橋BAR 月夜見』を間借りした
ランチだけのお店だったけど…
この度、実店舗をオープンする予定らしい!
その準備の為にココでの営業は
終了するってことみたいだ。
実店舗オープンは嬉しいね。
前向きな閉店で良かった〜!!

12月22日をもって閉店。
実店舗はまた港区だといいな〜
オープン楽しみにしてます!
【店舗情報】
店 名:石垣島カレー 南風 新橋店(ぱいかじ)
住 所:港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
営業時間:11:00〜15:00
定休日:日曜
【過去記事】

