FullSizeRender

元『だいもんテラス』のところ

久々に前通ったら…ん?貼り紙?

周辺の関連施設の案内かな??

と!?その中に大発見!!

「オープン予定」の文字!

ラッキー!すぐさま読み込む。笑


IMG_2805



場所は、浜松町。

『生搾りbar koikoi』近く。

斜め向かい『つり船屋形船 竹内』

IMG_2804

IMG_2802





『芝 四季亭』

貼り紙とHPによると

和食レストランってことみたい。

IMG_2801

趣のある佇まいに…

高級料亭感バシバシ!笑

どうやら伝統的な日本建築の

「数寄屋造り」になってる模様。

1階は厨房を囲むカウンター席、

2階には広間があるらしい。

IMG_2803

四季を感じる料理が楽しめる

和な空間ができるのかぁ~

ミナ母こういうの好きそう。笑

そうそう来れるとこじゃなさそうだけど…汗

FullSizeRender

HPによるとオープンは、2024年1月。

ミナ子でも来れる店だといいな…笑

来年また覗きに来よ~!


【店舗情報】
店 名:芝 四季亭
住 所:港区浜松町2-10-10