
元『だいもんテラス』のところ
久々に前通ったら…ん?貼り紙?
周辺の関連施設の案内かな??
と!?その中に大発見!!
「オープン予定」の文字!
ラッキー!すぐさま読み込む。笑

場所は、浜松町。
『生搾りbar koikoi』近く。
斜め向かい『つり船屋形船 竹内』


『芝 四季亭』
貼り紙とHPによると
和食レストランってことみたい。

趣のある佇まいに…
高級料亭感バシバシ!笑
どうやら伝統的な日本建築の
「数寄屋造り」になってる模様。
1階は厨房を囲むカウンター席、
2階には広間があるらしい。

四季を感じる料理が楽しめる
和な空間ができるのかぁ~
ミナ母こういうの好きそう。笑
そうそう来れるとこじゃなさそうだけど…汗

HPによるとオープンは、2024年1月。
ミナ子でも来れる店だといいな…笑
来年また覗きに来よ~!
【店舗情報】
店 名:芝 四季亭
住 所:港区浜松町2-10-10

