IMG_5826

会社のグルメな先輩が

麻布十番に美味しいお寿司屋さんが

オープンしたよ!って自慢げに話す。

どうやら…恵比寿にある

『鮨よしかわ』の2号店が

この度オープン!ってことらしい。

…ので早速。見るだけだけど。笑


IMG_6561


場所は、『麻布十番駅』近く。

環状三号線沿い。

『アパマンショップ麻布店』と同じ建物。

IMG_6562

IMG_5829



接待とか記念日ディナーとかに

利用したい高級お寿司屋さん!

ミナ子も恵比寿のお店

行ってみたい!って思ってる。笑

IMG_5824

SNSでよく見るアレ…

『トロと卵黄の太巻き』

別名「ドラゴンボール巻」って

言うらしい。笑

食べてみたい~!!

IMG_5825

大将は職人歴28年。

正統派江戸前握り鮨を基本としてて

「世界にひとつしかない鮨屋」を

目指していくんだって!

かっこいいね~!!

IMG_5823

オープンは、3月2日だったみたい。

あぁ…お寿司食べたくなってきた。

今日お寿司買って帰ろうかな~笑


【店舗情報】

店 名:鮨よしかわ 麻布十番店
住 所:港区麻布十番1-3-8 エフプラザ1F
電 話:03-6807-4846
営業時間:1部18:00~20:00、2部20:30~22:30(完全予約制)※緊急事態宣言中は1部のみ
定休日:日曜