![IMG_E1187[1]](https://livedoor.blogimg.jp/itotaku77-bm3ly2vx/imgs/c/7/c7e7e30f-s.jpg)
新橋駅付近でランチ難民。
新橋っていっぱいお店ありすぎて
いつもランチ迷う…
っと!オープンの貼り紙発見!
『黒豚とんかつ ほり壱』だって。
もう…今食べたいヤツ〜!笑

場所は、新橋。
『日本中央競馬会新橋分館』
斜め向かいのビル地下1階。

![IMG_1194[1]](https://livedoor.blogimg.jp/itotaku77-bm3ly2vx/imgs/7/1/71b87b28-s.jpg)
黒豚とんかつ専門店…
ってもうパワーワードすぎない!?
黒豚のとんかつだよ…
美味しいに決まってる。笑
![IMG_1191[1]](https://livedoor.blogimg.jp/itotaku77-bm3ly2vx/imgs/0/1/01bf9104-s.jpg)
お!インスタ発見~!
生のかごしま黒豚使用で…
沖縄うるまの塩、自家製ソース&味噌ダレ
で食べるんだって。
今両方の味想像してる。笑

まもなくオープンな感じかな?
豪快に曲がってる貼り紙が
気になるとこだけど…笑
オープンしたら早速!!笑
【店舗情報】
店 名:黒豚とんかつ ほり壱
住 所:港区新橋3-8-5 ル・グラシエルBLDG.13 地下1F
電 話:03-6435-7211

