
スタバのいちごのヤツ飲みたくて…
せっかくなら本読める新橋店に!
っと、途中横目にお祝いのお花発見。
『英勇屋 新橋店』がオープンしてる~!

場所は、新橋。
お隣『やきとん まこちゃん 別館』
斜め向かい『ホルモン屋 だん 新橋総本店』
![IMG_2057[1]](https://livedoor.blogimg.jp/itotaku77-bm3ly2vx/imgs/2/8/28c0882e-s.jpg)
もつ焼き・煮込み・刺しの専門店!
調べてみると…どうやら…
大塚に店舗あって
今回都内2店舗目!ってことみたい。
ようこそ~港区へ!笑

看板見てみると…
「鮮度抜群のモツ!」
タン刺し、ハツ刺し、とろレバ刺し…
タンを刺しで食べれるなんて!
しかも14時から飲める!最高~笑

他にも、朝〆のモツを
店内で下処理する串たちに、
モツといえば!の「もつ煮込み」
締めのラーメンまで!
酒飲みには堪らんお店...笑

オープンは、5月20日だったみたい。
あぁ~早く昼飲みしたいぃ~
レモンサワーでモツ…欲す…笑
【店舗情報】
店 名:英勇屋 新橋店(えいゆうや)
住 所:港区新橋4-15-8 ル・グランシエルBLDG.33 1階
電 話:03-6770-3617
営業時間:14:00〜翌5:00 ※変更の可能性有

